お知らせ

10月以降のご入会について

2019-09-02

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、ブログのアクセスも増え続けております。

現在、セルフキッズの小3・小4のお子様で暗算3級を合格し、暗算2級練習、珠算3級練習のお子様は平均的に3年間の練習でここまで成長しております!!

小1または幼児クラスからの成長3年後には大きく変化することをセルフキッズで実感していただけております。

高学年のお子様たちも学年総復習として、前学年の復習はもちろんのこと、様々な復習に力を入れてきました。

夏の結果がそれぞれ9月のスタートにつながっております!

 

現時点で、9月中のご入会及び9月スタートの新規のお客様につきましては現在の料金での月会費とさせていただきます。

10月1日以降の新規ご入会につきましては、消費税率を10%とさせていただきます。

現在ご検討中のお客様につきましては、お早めにご相談をお願い申し上げます。

6月から夏休み前までの取り組みが1番大切です!

2019-05-31

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、ブログのアクセスも増え続けております。

4月からの新学年がスタートし、5月は幼稚園や小学校の遠足や行事が多く、学業に専念できる6月〜7月になりました!

この時期は夏までの目標を立てるいい機会です!

夏休み前までの目標と夏休み後の目標を別にすることで、しっかりとしたプランが立てられるのです。

今年は特に5月から暑い日が続いております!

今から夏に向け、集中力の土台を作りましょう!

暑さに負けない集中力を鍛えることも今後のこどもたちには必要なチカラです。

すでに多くのこどもたちがセルフキッズで結果を残しております!

夏休み前までにお子様の学習環境を整えていきましょう。

 

1年間の成果や結果!

2018-05-28

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

セルフキッズではどのお子様も非常に頑張っております!!

お母様もびっくりされるほどの暗算力珠算力国語力、プログラミングにつながる論理力がついてきていることも事実です。

小学校低学年までのお子様集中力がつき、2桁・3桁を暗算で練習しているお子様が非常に多い為、今回は授業外で公開練習を動画に致しました。

かけ算・わり算をしている園児のこどもたちや小学校低学年までのお子様が多いのもセルフキッズの特徴でもあります。

小学校高学年はさらなる発展を目指し、論理的に展開していく問題をこなしております。

ぜひ、夏休みに入る前お子様の学習環境を一緒に見直しませんか?

体験随時行っておりますが、現在もお問い合わせが多い為、あらかじめ日程を調整させていただいております。

また、6月現時点で小学生クラスの空き枠は、火曜日16:00〜16:50のみとなりました!!

小学生枠につきましては、上記の火曜日のクラスへ先着2名様のみご入会枠とさせていただきます!!

定員になり次第、小学生のご入会を制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ブログでは最新情報最新状況なども含めて発信しておりますので、ご入会をご検討の方は、そちらも一緒にご覧ください。

夏休みのチャンスを生かすためにも、ぜひ今から始めてみませんか?

お問い合わせは<24時間メール受付>または<お電話>にてお願い致します。

「そろばんで夏を変えよう!」

「暗算で計算を制覇しよう!」

「暑さに負けない論理的思考力を鍛えよう!」

 

全国大会へ出場!!神奈川県代表メンバー!

2018-04-26

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

全国珠算学校連盟 全日本珠算技能競技大会 神奈川県支部の予選会が4月22日に行われました。

全国各地で予選会が行われ、7月30日(月)国立オリンピック記念青少年センターにて第37回 全日本珠算技能競技大会が行われます!!

競技大会へ向けて頑張っている生徒だけでなく、日々それぞれが努力をし、それぞれの目標へ向け、頑張っている生徒たちをたくさん見てきております。

 

 

 

セルフキッズでは、集中力が鍛えられる環境に身を置き、自分で目標を立てていく力をつけていきます。

通い始めてからのお子様自身が変わってきていることにお母様も驚かれております!

そろばんをやらせたい!」

暗算ができるようになって欲しい!」

「計算だけではなく、国語力をつけたい!」

将来役立つ勉強をさせたい!」

悩んでいる間にもこどもたちは日々成長し、新しいことを次から次へ吸収しています。

安心できる環境を整え、お子様の悩みをぜひご相談ください。

 

PAGE TOP